top of page
  • 執筆者の写真yotoku kobayashi

お引越し

ここ最近ちょいとパタパタしてて、HPがおろそかになっておりました。


このデジタル社会で如何なものかと思う、、。


で、


ライブをしてました。


数回ライブを重ねると、自分でわかってくることがあって


やはり、ライブであることの意義だったり

生演奏の意味であったり


システムは非常に複雑になっていくけど、

目指すとこには必要不可欠であるかな。


ってことで、まだまだ改良の余地ありです。


自分の可能性をもっと高めていきたいものですね。

最新記事

すべて表示

2021,10,31

また同じように、全然更新してない。 インターネットの世界で発信していくのも習慣づかないもんだなと つくづく思いました。 それでも、ちょっとづつしよう。 2021年、 世界規模のパンデミック COVIT-19 通称 コロナウィルスが大流行し、世界に激震を与えました。 それに伴い、各国ではウィルス対策に追われ ローカル経済や、諸々の娯楽にまで影響を与えました。 もちろん音楽イベントも。 たくさんの意見

落ち着いたってこと

家も落ち着いて、 最近はもっぱら作曲さしていただきまして 本当にありがたいです。 今回の作曲に、ヨガの呼吸法、誘導瞑想の2曲を生楽器からレコーディングに携わらせてもらいました。 色々考察した結果 ハンドパンにはバイノーラル録音を採用 少しでも臨場感が増せばと思い、自分の仮説のもと いざ、録音開始 結果は思ってた通りの結果になりました。 録音からCD音源まで一貫して自分の手でできるのは非常にやりやす

LIVE 奈良NEVER LAND

4月2日 奈良NEVER LAND セットリストは考えて挑んだけど、結局その場の雰囲気に任せて 決めました。 正直、何の曲やったか覚えてない、、、 それくらい音に集中してたかな。どうかな。 確実に言えるのは、すごく気持ちよかった。 共演者さんもみんな音楽が好きで、 みんながみんなの音楽を、ライブを、 まさに音楽で会話してたんじゃないかな。 こんな夜は二度とないだろう。 だから、また作らないと。 音

bottom of page