top of page
  • 執筆者の写真yotoku kobayashi

奈良NEVERLAND

さてさて、4月2日にライブです。


セットリストはまだ悩んでて


より良いライブにしようと思うとどんどん曲ができてしまう。


どの曲がいいかなぁ〜


なんて考えるのもライブの醍醐味ではないでしょうか。


もっと日本の世の中に音楽が身近になってほしいな


そのためのライブだと。


自分ルールに則った音楽で


何か少し、変わったらいいな。


音楽の可能性をさ



最新記事

すべて表示

LIVE 奈良NEVER LAND

4月2日 奈良NEVER LAND セットリストは考えて挑んだけど、結局その場の雰囲気に任せて 決めました。 正直、何の曲やったか覚えてない、、、 それくらい音に集中してたかな。どうかな。 確実に言えるのは、すごく気持ちよかった。 共演者さんもみんな音楽が好きで、 みんながみんなの音楽を、ライブを、 まさに音楽で会話してたんじゃないかな。 こんな夜は二度とないだろう。 だから、また作らないと。 音

bottom of page